おてんば姉妹 チャコとビリ

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

ブログのお引越しをしました。
新しいブログはコチラです!

また遊びに来て下さいね~

| かーか | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理由はどうでもいいの。

ココはキッチン。
チャコ専用のベッドが置いてあります。

かーかがキッチンでお料理作りだしたり洗い物しだすと
こ~やって専用ベッドに入って一緒に居ってくれるんです

「かーかとずっとくっ付きときたいねん!!」って訳ちゃいますよ
「なんかもらえるかも~❤」って期待してるただのいやしん坊さん
IMG_3465.jpg

ビリは、ソファの一番キッチンに近い場所でこ~やってかーかを見上げて
「お姉ちゃんに何かあげてひんかぁ??」って見張ってます
IMG_3467.jpg
どんな理由にせよ、娘達に見つめられて親バカかーかは幸せなんです

| 日記 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和。

仕事忙しいとーとは、週末にならんと日曜日休めるか分からんので
お出かけの予定がとれません

金曜日になって「日曜日休みや!」って教えてくれたので
延び延びになってたお花見に行こ~!!と決定


おいなりさんとサラダ巻と娘達用のお弁当作ってすぱ~つ 
IMG_3377.jpg


いいお天気でお花見日和。賑わってました。 ここは。。。
IMG_3378.jpg

大阪城~
IMG_3384.jpg

ぐるり1周して桜並木の川沿いで休憩。
IMG_3416.jpg
珍しくお外でゴロンしてるチャコ 気持ちよかったもんね~。
IMG_3431.jpg
このままのぼ~としてたら一家で爆睡しそうやったので
までゆっくり歩きだしました


この後帰り道、とーとが



≫ Read More

| おでかけ | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーかの日課。

毎日娘達にかけるようにしてる言葉があります。
 

それぞれの名前をつけて。。。。。

★かわいいね~^^

★お利口ちゃんやね~^^

★いい子さんやね~^^

別に賢くしてる訳でもないけど、特別かわいい訳でもないけど
目が合えば言うようにしてるんです


チャコには特別にかける言葉があって。。。。。

★さすが!お姉ちゃんやね~^^

ってお姉ちゃんを強調して言うと、気のせいかまんざらでもないお顔します
IMG_3088 - コピー


ビリに特別にかける言葉はぁ。。。

★かーかに似て、おっち~おしりやなぁ~^^   かな

こんな言葉でも喜んでるビーシャって^^;
IMG_3184.jpg
よそ様からみると「バカバカしい」って思われてると分かってますが
これ、かーかの日課なんです


| かーか | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あま~いイチゴちゃん。

立派なお箱に入ったイチゴちゃん ある方からのプレゼント。
IMG_3258.jpg


開けてみると、こんなに大きい高級イチゴちゃん
IMG_3260.jpg


こちらは「お嬢ちゃん達に^^」って頂きました
IMG_3267.jpg


高級な方は勿体なくてよう食べんので、娘達にと頂いたのを味見。
あま~~い

さっそく娘達にもあげました
IMG_3332.jpg

はい!チャーちゃん
IMG_3315.jpg

はい!ビーシャ
IMG_3292.jpg

高級な方は、とーとが9個食べました^^
「めちゃめちゃ甘いわぁ~」って感動してました。
あと、3個残ってるねん。3・・・・・3バカ母子で食べちゃう~? 

| 日記 | 05:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

